内科

風邪やインフルエンザ、花粉症、気管支喘息、肺炎、不整脈、心不全、腎盂腎炎、各種アレルギー疾患、頭痛、眩暈、生活習慣病(高血圧、脂質異常症、糖尿病)、動脈硬化など内科一般の診断・治療・管理を行います。

≫ 内科の詳細はこちらから

消化器内科

逆流性食道炎、胃十二指腸潰瘍、機能性胃腸症、過敏性大腸症候群、便秘、潰瘍性大腸炎、クローン病、胆石、胆のう炎、胆のうポリープ、膵炎、膵のう胞、自己免疫性膵炎、消化器がんなど、消化器領域全般の診療を行います。

≫ 消化器内科の詳細はこちらから

内視鏡検査

最新式の電子内視鏡で胃や大腸の検査を行います。ご要望の方には鎮静剤の静脈注射によるリラックスした内視鏡検査も可能です。がんや潰瘍といった明らかな器質的病変が無い場合も、消化管内部の状態を見ることによって気になっている症状の原因が判明することがあります。鼻から入れる胃カメラも行っております。

≫ 食道・胃内視鏡検査の詳細はこちらから

≫ 大腸内視鏡検査の詳細はこちらから

外科

痔核などの肛門疾患の他、すり傷、切り傷などの処置、傷の縫合、手術の後のフォローアップなどを行っています。

≫ 外科の詳細はこちらから

リハビリテーション科

首の痛み、肩こり、五十肩、腕の痛み、腰痛、膝の痛み、肩の痛みなどの症状に対して、患者さまひとり一人に合ったサポートを行い、皆様がより快適に生活が送れるよう、サポートしてまいります。

≫ リハビリテーション科の詳細はこちらから

がん検診・特定健診

胃がん、大腸がん、肺がん、乳がんなどのがん検診(川崎市がん検診)、成人病検診(川崎市国民健康保険特定健康診査)をおこなっています。

≫ がん検診の詳細はこちらから

入学前・入社前などの各種健康診断を行います。

≫ 健康診断の詳細はこちらから

各種予防接種

インフルエンザワクチンや肺炎球菌ワクチンなど各種予防接種を行っております。 お子様の各種予防接種もお気軽にご相談ください。

≫ 各種予防接種の詳細はこちらから

各種予防接種

花粉症の症状にお悩みの方、くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどの症状がございましたら、お気軽にご相談ください。

≫ 花粉症の詳細はこちらから